カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ハローマイフレンド
カテゴリ: TS
姉さん、大変です。













GYAAAAAA

ポプリが屍っています





(((((( ;゚Д゚))))))





・・・こんなTOPでこんばんは。
火山に青皿(に)苛め(られ)に行ったら
こんなのに出会いましたよっと。
この後同じ場所でミラボーウォティさんも屍ってました。

*****升(プログラムいじり)はやめましょう*****

ねぇ、最近は晒し掲示板も升報告ばかりですよ。
困った人達が増えてTSも住みにくくなってきましたね。

さて、1週間近く放置してるとSSが溜まりまくるわけで、
更新しない原因が「PC起動したらまず初めにTSログイン画面にいく」ことだとか

まぁ、仕様ですね( ´∀`)b



はいはいヨカッタネ>(♯゚皿゚)=○)Д')・。・<ドウモアリガトウ



まじめに続けます。
最近はφちゃをいじる回数が増えてきました。
んで、λちゃからクラフトプリックバックラーもらったので
余ってたべっこうを合成してみることに


ヤバス

HP1100↑うはおk


ふーちゃの使っている盾は1200↑ちょっとですが何か?
やばいなぁ・・・これ
φちゃは魅力2なのにHPだけは魅力4並ありますよこれ。
そら


狩り杉

60歳でツタンが狩れるわけですよね


まぁ、普通だと思いますがふーちゃから見たら凄いですよ。
ちなみに1日でこれだけ狩りました。狩り杉。

あとそれと

ここに××があるんだ!!

60歳で完全電球達成キタコレ

新装備のおかげですお。
これで当初の目的の掘りキャラになったわけですね。おめでとう。
もう育てるのやめようかしら

それと今φちゃスキルに関して迷ってるんですが
ガンシューとラッキーどっちを優先すべきなのでしょうかね。
魅力2ですし防御面が心配ですので、そろそろラッキー無いと辛いかと思うんですが・・・
ガンシューマスターして「アタラナケレバドウトイウコトハナイ!!」と言うのもあると思うんですが。

今はTM4ポインヨ余ってもす。転職クエしてどれだけ上がるかで決まりそうですががが。
ラッキー覚えるまで前提と習得ポインヨで6必要ですのでね・・・
覚えたとしてあんまり高い効果は期待できないのですが。

さて、そして石兵が物理耐性というなんとも狩りにくい存在になってしまったので、ふーちゃでは篭りもしなかったカバDで狩ってますよっと。
ギアナとリマが1確ですので意外にサクサクいけますのよ奥さん。
あと、多分来るだろうと思われる「助手オク3回目」に備えて
「転職後スキルマスター品一式」を出そうかなとネチネチ計画練ってますのでちょうど良いかなと。

んでは今日はこの辺で。おやすみなさいまし。






精錬なんてもうしねぇYOウワァァァン!!

プチサウルス:「ご主人、これレベル1→2で失敗してますよ」







イインダイインダ・・・(´・ω.....
編集 / 2005.11.10 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
