スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
少しだけ強くなろうと思った。そんな日だった。
カテゴリ: TS
どうもこんばんは。
さて、突然ですが話はダメコンボ周辺に戻ります・・・。

そう。ブログ更新の後、インしてダメコンボに備えました。

ロイガといえば、深夜が主に活動時間ですが、この日は違った。

メンバーが10人以上インしていた・・・

ギルメンリストを見てちょっと戸惑ったぐらいだった。
大体4~5人程度がいつもの感じ。

そして事件は起こった。


にのさん(前)
「私、転職します。」


そう・・・あのにのさんが遂に転職するとおっしゃられたんです。
(1回フェイントくらいましたが)
で、これは拝むしかない!と思い
花の基地掘りを速攻中断して、神殿へ。

そして

にのさん(後)
「みんなありがとう。」



。・*。・*(∩゚∀゚)∩*・*・*。キタワァァァァ


なんか自分の転職する時とかって、こうまでテンション上がらないですけど。他人の転職する時を見ると異様に盛り上がりますね。
で、久々に神殿に集まってみておなじみのカオスに突入。

やっぱり神殿はロイガの故郷ですね。自然にネタがどんどん進行していきます。
転職に来た人を無断で祝福したりとかアイテム撒いて遊んだりとか・・・(これはもうロイガ常用スキルですががが)
とりあえず無差別に絡みまくります。

どこのよっぱ集団ですか

それで、にのさんが髪の色を青・ピンク・緑のどれにするかを決めるとの事で多数決をとることに。
結果

新にのさん

104票で緑圧勝
<チラシ>100票入れた人がいました。その人の言い分によると「実際は1/100です」だそうで。</チラシ>


あ、でもやっぱりにのさんには緑が一番似合ってますよ。改めておめでとうございます。

さて、どういう流れかはもう覚えてないですが。

Gv決行

勘のいい方はここでもう結果がどうなるかお気づきになってるかと思います。

で、金でコロシアム行っても誰もいなかったので、参加する人だけ日鯖へ。

ですの可愛いよですの
ちょっとだけ待ったりしてる間にまったり
秘技:デスノロック

さてそして遂に相手が見つかったのでGv決行!
正直初めてのGv・・・がんばります。魅力の低さなんて








魅力1なめんなよ

気にしたらそこで試合終了です( ゚-゚)



うん・・・魅力型ってこんなに強かったけ。(たぬぬ育てなおそうかな・・・)
「魔防が必要」って思ったことは初めてです。
1441である意味が薄れてきました。
「1432で十分じゃないの?」と自問自答する日々が増えてきました。
だがしかしそれでも







良く頑張った。感動した!

私は1441を愛し続けます


なんてったって、もうすぐ輝けるからな!




【穴】 (・ω・`)))))))









【穴】 (((((((´・ω・)<まだ話が残ってたYO

φちゃでもGvしてきました。Gvの話ばかりですいません。
相手は「天翔獅子」
獅子ONLYギルドVS狐ONLYギルドという夢のようなカードです。
AAの強さ見せて・・・


ヒットする前にPSで沈められていきます。

PS。強さが酷い・・・必中がこんなに脅威だとは!

狐に未来をください
正直、AAしか攻撃方法が無いってどうなんですかと。
ATは補充火力すぎます。与ダメ1k超えたらいいほうですか。そうですか。はははは。


・・・もうね




正しい言葉をry
カモノハシに言葉使い指摘される勢いです。




【穴】 (・ω・`)))))))





くすけたんハァハァ

相変わらずえrい人たちですね

******HPゲージが見える貴方は眼科に行きましょう******
編集 / 2005.11.18 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
