スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
くっちずさっむメロディーが(ry
カテゴリ: TS




ぺかー

今この瞬間。大いなる光に包まれ、新たな勇者が誕生した。





さぁ、その姿を見せよ!! 勇者ふんわりですの よ!!!!







アンドレ捕獲します

どうもこんばんは。




つ【りぺあぱうだー】




どーん

はじめまして。


改めましてこんばんは。
はい。お察しの通り光り輝きました。
110歳ですね。+化してから何日たってるんだとか言わない。
レベル上げは遅い方です。まったりです。狩っててもすぐ飽きて、ネタに走るからです。

まぁしかし、1441羊がここまできました。課金って何ですか新しい(ry
+化して魔力が増えて、クマーが魔弱点ってことで、こんなれれるで主食な仕様と変化したわけですが。
+化してなかったら、熊なんて狩れなかったのでしょうか。それでマイコニドオンラインかトゥースだったのかは良く分かりません。
+化して正解なのか否なのかは、まだ実感できませんね。
やりづらくなったクエとかあるし。(トイとかキリマンとk
HPが強化してあって「2確出来なす(´・ω・`)」ってのが増えたのも事実ですし。
とりあえず言えることは

イベントなんていいからスキル実装しなさい

(このイベントで必要になるだろうと思われるアイテムを集めまくっているなんてとても言えない)


はい。ではφちゃのお話に。
転職しました。なんか転職後の姿にはっきり言ってやばいくらい惚れました。
クリ分散するのいい。実にいいね。ハイキック素敵です。
でも助手といえば転職前姿というのがセオリーですよ奥さん。
なのでもう変装してますが、たまに戻るかもしれません。

で転職クエ終わらせたらTM9ポイント余りまして。(以前の残りと合わせて)
ガンシューマスターかラッキー取得かで10分程悩みました。
今のところ石兵が「銃2+インスピAA1(感知極アクセたま装備)」なのでガンシューマスターしたら「銃1AA1」出倒せるのかなと思いましたが
現時点はLv7。与ダメは7~800ぐらい。
マスターで基本攻撃力+150なので、増えても実質与ダメが+100ぐらいにしかならないかと思うんですよ。
なので、こうした考えをぐるぐるかき回しながら


らっしーじゃないよ。らっきーですよ

ラッキーにしときました

で余ったTM注ぎ込んでLv4でしたっけね今は。
まぁこれから上げていきますよっと。まだ効果は薄すぎますがね・・・


さて、そして光り輝いてる羊の小話。
ロングソ-ドが装備できるようになりましたので
殴り魔装備作ってみることにしました。

で結果。

殴り羊ステ(攻)
敏捷0はぁはぁ
殴り羊ステ(魅力)
チョコネク+オッドバイザー+スクエアで3k超えたよはぁはぁ


結構いい装備かと思いますよ。攻1魅1がここまで出来たら勲章ものです。
敏捷0楽しい・・・。そのためにリズムイヤリングに敏捷付けた痛い羊です。コンバンワ


低レベル狩る時はこれで行きたいと思います。






さっきの殴り魔装備でマダム狩ってた時の話なんですが




マダム・・・やっぱり・・・
そんなの殴っちゃダメ!!><



編集 / 2005.11.20 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
