カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
鯖が風邪を引いたみたいです
カテゴリ: TS
どうもこんばんは。

メンテってなんですか。緊急何回したら気が済むんですか。
入れないよ。重すぎです。とりあえず落ち着こう。

・・・で、例のごとく蹴りに蹴られ
結局夜11時ぐらいまで緊急メンテしてまして。
路銀してみたら何とか入れて。
イベント内容はどうやらハロウィンとほぼ同じ内容なようで。
この時点で先読みで集めたアイテムは全部不要と変化したわけです。
自分乙。蝶乙。
エリザベス姐さんがクエ提供してました。
みな集りすぎです。そんな大勢で迫っても姐さんの体は1つなのよ!

はい落ち着こう。
なんだかんだ言ってもイベントやってしまいます。それが仕様です。
風邪を流行らせてるモンスをぶちのめしてこいだとか。
そのモンス(Lv100↑対象)は「ローズF2、3にいる」と
どこから沸いたか知らない、エステルに教えてもらって行ってみることに

移動重TEEEEEEE

大体20秒ぐらいは固まりますね。マンドクセ。
人いっぱいいるし。
風邪とかげ
結構強いし。(そう感じるのは私だけですかそうですか

当然、ヌッコロされたりしましたよ。多分普通の風トカゲと同じで、弱点物理耐性魔法なんでしょうかね。
ノンアクティブなのが救いでしょうかね・・・
出終わらせて報告してみると
ちょ・・・
(゚д゚ )ポカーン

・・・この内容で10回できるとかどんだけウマいんですか。
10回やってTM190%上がったよ・・・
あぁ、でもあれですこれ。

G「スキル実装遅れるから、これでTMでも溜めときなさい。」

ということでしょうね。きっと。
そして、イベントと同時に新MS装備も実装されたんですが(だからシステムバグ起こすんですよ)
でかっ
どうみてもヴァー('A`)ルキリー○ロファイルですね。本当に(ry

んでクエ受けたら中途半端に経験値が溜まってしまいましたんで
サルクエ消化しておこうかなと沼のモンギルに。
そこでショッキング映像ががが

モンギルがry
人口密度薄いよ!何やってんの!!

その後迷いの森行きましたけど、どうやら皆入り口で「こわれたしょほうせん」(今回のイベントアイテム)掘ってるらしいですね。
移動する時にルートしそうで怖いかったです。

で、マッタリクエやり続けて115歳ですよ。TM80で4余りもすた。
TMクエはカルマン、キッド、キリマンとまだまだ残ってますよ。(キリマンはやる気起きませんが)
そろそろ属性つけるべきでしょうかね。腹くくれですか。シャワー覚えていいですか
とりあえず、新スキル実装まで待っててくださいね^^
・・・チキンでごめんなさい

φのお話。

クエ報酬がうまいのでφでもやっておくことに。
倒すのは「風邪ガリー」だってお兄さん。
AAで1確・・・どうみてもサブの方が強いですね、本ry
風邪ガリー
報酬はこんな感じでした。

んで、ついでに「こわれたしょほうせん」掘ろうかなと思いまして。
どうやらどこでも出るらしいので
あえて城D1で掘ってました
決してクラフトウィッチとかナイトシールドとかを一緒に掘ろうと思ったわけじゃないんです。
ええ、信じてください。

でもね





クラフトナイトデター
クラフトナイトが出たんですががが


回し車集めます・・・情熱の赤い薔薇?そんなの尻ません(ぁ




グリコーゲン


【イベント品】マスク【ではありません】


乙。蝶乙





(・ω・`)
編集 / 2005.11.23 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
