カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
未来型ファッション。それがハラマキ。
カテゴリ: TS
普通にかっこいいです

あれ・・・こんな人いたんだ


どうもこんばんわ。
結界と大麻に魔防つけて魔防極装備でも作ろうかと企みまして
イシスを狩りにいったわけですよ。もちろんアノ殴り魔装備で。
そしたらこんな素敵な出会いが。(後ろに流れてるピンクの文字は一種の幻覚です

素敵なお兄様はぁはぁ

成長合成の結果は・・・聞かないでください。○低値オンラインって奴です><

さてそしてその後、ギルメンのお手伝いにビバ沼へ降臨。

ワニがほんの魔力1足りないぐらいで1確できませんでした。(クリだと1確なので)効率悪過ぎです。アラはお察しですし。蛙なんて狩るならオーメンで十分。・・・あんまりLV上げに貢献できなくてごめんなさい。私、強くなります。

ということで今回のイベントアイテムのカシミアハラマキをゲットしてやろうかと思いまして。
なぜなら基本値魔力+2付いてて成長合成にも魔力スロットがあるので、もうあんな思いはしないようになるはずです。

しかし、飴とマスクが必須てイジメデスカ。
キャラデリしろですか。ご冗談を。
そのとき手元にあったのがカシミア1ゆたんぽ8温度計7でした。
貧乏なんて気にしない。
鯖周りまくった結果

風邪用マスク900k、風邪のど飴750k、カシミア60k、






ハラマキ

手にした強さプライスレス



これでトリートパンプキンがあればもっとry

編集 / 2005.11.26 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
