スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
マリ心中
カテゴリ: TS
('A`)鯖ガンガレ


何かと思えば・・・緊急メンテでしたか

なんだか風邪イベントでほんとに鯖が風邪ひいたみたいですね。
毎日メンテオンラインです。えぇ、別にかまいませんけど。
課金装備なんて一つも持ってないからな!!


 ・。・。(゚д(【鉄拳】======


どうもハンゲ民タダゲ族です。どう見ても痛い人です。本当にありがとうございました。
おかげ様でイラコン投票できません。垢作るべきでしょうかね。
そんで猫でも育てようかな・・・F鯖の1stのタヌヌ?そんなのry

F鯖は長いこといってません・・・風邪イベントでちょっと触りにいったぐらいでしょうかね。
案の定、イベント開始したばっかだったので重かったし、すぐ蹴られました。やる気失せました
初期ステは3124で例のごとくボーナスポイントバラバラに振りまくってます。
振ったら最後のMPにも振ったりしてました。FSの命中率の悪さに命中にもかなり振った気がします。
回避とか・・・SU自体「罠スキルだなこれ」とか勝手に思い込んで微塵も振ってません。
Lv20ぐらいから防御極に目覚めたんですが結局色々振っちゃって、どう見ても防御極じゃないです。本当ry
いまはLv36でしたっけね・・・まぁ、いつかパラメ公開しますよ・・・
ちなみにF鯖で作ったキャラの中で最高レベルです。うはおk
聞きたいんですが・・・1stってみんなこんなもんですよね・・・?

話し変わります。


昨日の夜のことですが
毎月払ってもらい(ry
某ねつぼそさんからちゃんと参考料徴収しときました
(言いだしっぺの自分の方が忘れたなんて口がry


んで例のごとく、マッタリクマー牧場に入り浸ってました。
やっぱり補給と狩りやすさではここが一番ですね。
一応「美術室」と「城D1」でも狩れないことは無いというのが、最近分かってきたんですが

「美術室」・・・MOBのクリ1発でやられるので多分TMしかうまくない('A`) あと結構フィールド狭い。

「城D1」・・・クリ1発でやれることが無く、フィールドもいい感じに広めなんですが、補給が厳しい。携帯でこれない(ADは可)

なので、120ぐらいまではクマー牧場に入り浸るつもりです・・・早いんでしょうかね・・・?

さてそして、レベルが上がってデスペナ気にしなくていいようになったので
「キリマンジャロクエ」いってきましたよ奥さん。
えぇ、分かってます。Lv200↑魔法耐性のMOBに115ちょっとすぎたぐらいの羊が勝てるわけ無いんです。
高レベルクエは負けること前提でクエしてます。うはおk
しかし、さすがは200↑魔法耐性ですね。
与ダメ1kいってないよママン。
Pリング(マスター)=900ぐらい
アロ1=700ぐらい
これにマジックバリアが加わると・・・お察しです。
でもね


キリマン成功

キリマンジャロ
何とか成功しますた  。*・。*ヽ(゚∀゚)ノパッ。*・。・*

結果はこんな感じですね。

キリマン報酬(前)

キリマン報酬(後)


29%・・・あと4回ありますから1上がるのでしょうかね・・・
でも1回でちかれたびー。強くなってまたきますキリマン。


以下φちゃのお話。

注:今回はただの自己満足によって成り立ってます。見ても得しません。



アポクエがめちゃくちゃ楽で楽しいです。
感知極装備にし無くても1確ですし、
むしろリズムイヤリングつけると全然外しません。
なので、紫ピ+合成済みリズムでボカボカ殴ってます。
ステはこんな感じです
アポ(ほぼ)必中の命中率 補足)ガンシューはLv9です
アポ1確感知

つまりこのぐらいパラメがあればまったく外さなくてアポ1確オンラインが楽しめます。
φちゃはこれで50匹一回も外さずに終えることが出来ました。

今つけてるリズムが
まぁまぁなのでしょうか
こんな感じです。はいはい自己慢乙。
自慢できるほど高能力じゃないですが・・・
ちなみにもう1つリズムは余ってたんですが、敏捷組み込んでしまいました。とりあえず蝶乙。

そしてアポが銃器弱点ということで、命中極装備なんかで戦ってたりもします
命中極
これだとアポ3確です。
でも盾もてないので、ミミに囲まれると・・・そこは魅力2です。

最後に。
倉庫整理するために女王像を貢ぎにいったんですが

アヌビス様hぁhぁ・・・

やっぱかっこよすぎ

キタワァーーーー*・。*・(∩゚∀゚)∩。・*・*。・ーーーーー!!!


おつかれさまでした。
メンテ・・・別に今日中に終わらなくてももういいかも・・・φちゃ80歳にしときたかったですがね・・・。
編集 / 2005.12.01 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
