スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
悲しいけどこれってGvなのよね・・・
カテゴリ: ダメコンボ
アポ耳塚

アポの耳塚でも作る気ですか





はいこんにちは。
上のSSはアポ狩ってたときにパシャリとしたものですが
アポミミ(アポシス&ミミック)を文字ったものなのでしょうけど、
ギャグになってない・・・ギャグになってないって・・・

さて、金曜のこと。
この日はAちゃ開催のGv大会の日でした。
でもこれただのGvではありません。

高レベル(180↑)限定の事実上、TS内頂上決戦です。

参加メンバーを見れば分かります
輝いてるよ・・・ログが輝いてるよ
(雪の階段、遠い空越えてのギルドは不参加になられました。)

さて次に
ちょこっとこの大会の凄さをレクチャーします。

今現在貴方のHPはいくらですか?・・・5k↑ですか。凄いですね。
はいでは次のSSをご覧ください。







2000×4




7kover






上の方のSSは2000×4。つまり8kダメってことですね。
ちなみに攻撃受けてる牛さんは200↑です。

・・・わかりましたか?ようするに桁が違いすぎます。
こんなダメを貰って、死なないわけがありません。
でも、このくらいのダメを毎日MOBに対して与えてるわけですよ皆さん。
恐ろしいものです。

さて・・・大会中はてんやわんやでしたのでSSはありません。お察しください。
勝敗だけ言いますと、優勝は全勝(凄すぎます)でエッジさんでした。おめでとうございます。
2位はアートさん。正直、こことエッジさんのガチでしたね。
でエッジさんvsアートさんでエッジさんが勝たれたので、優勝はエッジさんになったわけです。

参加された皆様、お疲れ様でした。


あとAちゃ。本当にお疲れ様でした。

以下
今日の日曜ダメコンボです。



【エウレカ】
おおきいこども
ホランドーーーー!!!

ホランドがおっきいくせにグシグシ泣いていました。
でも、それを慰めるタルホさんはぁはぁ


【マジレン】
喰らえグルグルガム

赤とピンクが入れ替わってた状態で週挟んだわけですが
赤が熱演すぎます
最後にも「やーだー」とか言ってたし。
もう赤の中身は女ってことでFA

【響鬼】
カナヅチ・・・ぷぷぷ

うぇwwwどうしたwwwきょうすけwww

転校生・・・ぷぷぷ・・・
自分で「修行させろ!」とかえらそーなこと言っときながらも・・・ぷぷぷ・・・



はいネタです。
折り込まないと気が持ちません。

^ω^


タウ様はダメね


そして。


( ゚д゚)<いいか、みんな聞け


おしえてせんせry

(*´・ω・`*)



プリキュアは・・・まぁいいか(ぇ
編集 / 2005.12.04 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
