スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
焼け石にちぐま
カテゴリ: TS
こんにちはおはようございます。
お元気でしたか、私は元気でした。

昨日ダメコンボのあと下書きだけして放置してて
色々してたら結局1日中放置してしまいました(^ω^;)


はいまじめにごめんなさい。


SS溜め込みまくってたら33枚とか凄い数になってたので
2部構成で行きます。
1部は「121歳記念色々作ってみました(`・ω・´)」です。
2部は「今日も元気だ日曜ダメコンボ」でお送りします。

<チラシ>

ダメコンボのSSが例のもまして多かったのが
2部構成になった原因なんて口が裂けてもうわなにするちょおま

</という名の愚痴>


はいはい、いきますよ('A`)

見てる人にとってはつまんない文章ばかりなので
「121歳になった?知らんがな(´・ω・`)」っていう人は
ダメコンボのほう見たほうが幸せになれます。

なので追記にしときますよっと


はいまずはステ晒しから。
121歳です
1441魔力極です。絶好調です。
魔力3HP1の方が幸せだったんじゃないかとか。今更身に染みてきました。
もう遅いんです。こうなりゃどこまでも進んでいきますよ(`・ω・´)
石投げないでください<>;きょうすけ召喚しますよ?

熊狩り121歳
熊狩る時はこんな感じになります
+28も幸運入れなくても当たるんですが、魔力つぎ込んだとこで2確が1確になるわけでも無し。
防御面は幸運オンリーで頼ってますので、まぁ、これで十分かなと。
アクセは魔術師+紫ピです。(感覚4のくせに補助すんなとか言わないでください・・・)

で、ここからが本題なのですが。
121基礎幸運が30とかホクホクな値までに上り詰めてきましたので
放置しまくってた成長合成をやってしまおうかと。

はいはいではザーッといきますよ。早送りです。



チャンスールン

ハラマーキ

ナイート

マージマジマジューツ!!


一応説明だけしときますと。
【チャンスルーン】
今までつけてたのは最近萌えっ娘属性手に入れられた例の黒狐さんから頂いたんですよ。
で、自分でも手に入れたので合成したら一応貰ったものより+1高いのが出来ました。
【カシミア】
ただ放置してたのを合成しただけです。最低値は回避できましたから
まぁまぁという感じですかね・・・。
【ナイト盾】
これも放置したのを一気に。
結果はまぁ・・・スクエア卒業できたので結果オーライなのでしょうか。
【魔術師】
これもh(ry
今回の一番のメインでした。銀薔薇がね・・・うん銀薔薇が。
勿体無いので放置しまくって、今回もう最低値でもいいやと思って、合成してみたら
11!!!な結果に。
銀薔薇3つも提供してくれた○つぼそさん・・・ありがとう。いやマリがとう・・・私頑張ったよ!
今度一緒にレム石でも集めましょう。
おかげで
コーンな感じです
こーんな感じになりました(フェアー込み)

とりあえず。
欲望を言えば、ナイト盾は2k↑出て欲しかったんですが・・・こうなりゃ2k↑出るまで合成しまくりますよもう維持です。

はいどうみても自慢厨記事みたいですね。自分蝶乙。

であであ。

<ただの>

今日・・・萌えっ娘属性手に入れられた例の黒狐さんとこのブログ見て
何であの時いなかったんだろうと・・・合成頼みたかった・・・
最高値出現とか・・・レイオブライト覚えてみようかな('A`)

</ひがみ>


【ダメコンボ編集】 λ.......
編集 / 2005.12.12 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
