カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
赤い皿、青い皿、燃えてるあいつ。
カテゴリ: TS
どうもこんばんは。

さて、最近何してるかというと

赤皿クエしてます。

・・・・ええ、どうみても無謀です。
魅力1で、課金装備1つも無い羊が、Lvが3倍は違う怪物とガチしてるのです。
でもねでもね。

3回も成功したんです。

手伝ってもらってませんよ。
なんか
私利私欲の為に、こんな危ないとこに来てもらうのが
迷惑かなと思って声かけられんのですよ。
装備としては以前紹介したHP極装備です。
これでミストかけたら赤皿のダメが900前後。(AC状態で1.1k)
リカバで何とかHP減少量が±0近くになるので
リング→クールタイム中にリカバ→リング・・・
てな感じで必死こいて打ちのめしてます。
幸運30+28で戦ってるんですがこれでも当たりづらさを感じます。
てか当たらないです。('A`)
((感覚1さんでソロとかの方が凄いのかも・・・堅いから大丈夫なのでしょうか。))
ちなみに。当たりまえのことですが
周りに別のMOBがいない状態じゃないととても無理です。
なので密集してた場合。リングでおびき寄せて、拉致してドカンです。
現在の報酬状況・・・盾、あのC、槍。
帽子が欲しいです('A`)

では。赤皿クエ中(実際にはクエ完了ですががが)のSSでもどぞ。
JPG保存なのでちょっと見にくいかも知れませんが・・・

3回目報告しにいこうと思ったら。
どう見ても餌
なにこれ
貴様ら。何故そんな奴を護る。

ええい!かまわん!!
とつげきぃぃぃ!!
■■■逝きまーす!!!





いつか殺ヌお^ω^
おのれ!!後ろから2匹とは卑怯な!!(この時の飼育員の顔・・・奴はいつかコロヌ)














はいはい無理でしたよっと。

NPCと喋ってる時はダメ受けないとかいう仕様を実装してください。_○/|_






最後にネタ。
悲しいけど・・・これも子孫維持のためなのよね・・・
調子ノンな^ω^

どうでもいいこと↓







別になんでもないです(゚-゚ )
500クポンチマチマ集めてます。
どこかで見た?知らんがな(´・ω・`)
編集 / 2005.12.17 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
