カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ウダン薔薇女学院
カテゴリ: TS
どうもこんばんは。

イベント楽しんでいますか。
最近、混み合う時間(PM5:00~、PM9:00~)とかはINするのも厳しくなってきました。
イベント自体はまともなんですが。モンクエ対象MOBも強くはないですし。
イベント品はぼろぼろ出ますし。
氷付けがやたら出るようになってますが、多分イベント品組み込んだ際に
+化する前の出土率に戻っただけじゃないかと思われます。(化石と武器は出ませんが)
要するにバグですかアレは。
まぁ、ウダンがぼろぼろ出るのは素敵ですが。

イベント前とか。堀りに行っても全然HITしないわ
紙とかクポンばっかり出るわで何度も諦めました。
プレゼント工場ドリル売ってないですしね。
ウダン30個ぐらいになったら化石の方掘りに行きましょうかね。。。
恐竜化石集めとかないと。ドリルあんまり好きじゃn(ガス
感覚4にしたのは幸運と所持量が欲しかっただけです<>
イベント品もALLφちゃで掘りました

でも正直思うのが、感覚さんて狩り装備が掘り装備だから楽なんですよね。
「掘りながら狩れる」ってのがなんとも他職からみたら裏山鹿。
φちゃも所持極装備にしてもインスピかけたら電球になりますし。
まぁ・・・他職も狩り装備で掘ればこの問題は解決するんですが。

で、今後の予定とか。








火雷羊になります

フォボス取ります


------------------------------------キリトリ-----------------------------------

いや、Pvとか行ってみたんですよ。
そのときのSS

あのハウスはカレー
実に激しい戦いでした^ω^

は、置いといて。
ギルメンに水雷羊がいまして。

*ヒント:右肩 (Right) に斜め上に突き出たアーマーを装備した銀色と青色のカラーリング

スタンスパークがなかなかTUEEEEEってことが分かりまして。
効果は

【相手を一定時間移動できないようにする。但し、相手は近接攻撃とスキルによる攻撃は行える。】
byトリックスターwiki
ということなんですが。
対人結果なんですけど。遠距離攻撃を持たない職には結構嫌味な効果なわけでして。
要するに、リングのような通常攻撃射程外から攻撃できる技ですと、ハメれます(*ノノ)
止まってる間にリカバとかもできます。

そしてフォボス。
wikiに情報の見てうろこから目が落ちました<>;

Master 消費300 詠唱1.8s クール4s パワー540
フォボスブラスト攻撃力=(魔力-49)×パワー増加÷10

つまり
威力倍率54はぁはぁリングの2.5倍ぐらいでしょうか
現在の魔力極で260ぐらい。
当てはめてみましょう。

=(260-49)*540/10
=211*540/10
=11394

ちょ・・・・魔防1・5k↓のMOBに与ダメ10k越え・・・(あくまでも机上ですが)

ちなみにトルネィドのほうは

=(260-49)*390/10
=211*390/10
=8229
これぐらいです。

まぁ

魔力極で狩りなんて滅多にしませんが
ファイガは火属性0%ですが 雷もでした 〇| ̄|_
まずTM(Lv)が激しく足りませんが


------------------------------------キリトリ-----------------------------------



それでも元気です。
では。

ミζ
【一生リング魔】  (゚д゚;)ァ・・・
編集 / 2005.12.24 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
