スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
もう僕らの知ってるホリえもんじゃない…
カテゴリ: 未分類
どうもこんばんわ
今日は時事ネタでもいっとこうかなと思います。
というのも、どの番組でもひどく騒がれてましたから
日本国民として触れずにはいられんだろうと思いまして。




堀江氏、無所属で出馬 広島6区 亀井氏と対決
(情報元:Yahoo!ニュース)




やってくれましたね…堀江さん…(フリーザーミタイダ
無所属って事はOKですが、広島から出馬ってことは亀井さんに喧嘩売ってるだけじゃないですか。
私の勝手な見解で申し訳ありませんが、なんですか、彼は騒くことが大好きな江戸っ子ですか?




もっとおとなしくしていられないんでしょうかね。
もうITで喰っていける財産はあるはずなのに、まだ日本国民を揺るがすつもりですか。
まぁ、どうせあれです。今までのように騒がれて「結果は何も残らない」ってオチがまってますよ。


まぁ、私はあんまし期待せずにいち傍観者として見守って行きたいと思います。
しかしあれですね、その堀江さんの矛先である亀井さんは最近「郵政民営化」に反対して「国民新党」なるものを作られましたね。


これは私はなんだか微妙な気がしてならないんですが。
一種のストライキみたいなものなのでしょうか?
「郵政民営化」は正直どうだろと思ってたので、否決されたことは少しホッとしましたが、また出てくるでしょうね。
小泉さんってなんだかねちねちしてそうだし。(また勝手な見解


まぁ、最近の政治は荒れまくっているのでなんかこうやってベラベラ愚痴を言ってても何も変わらない気がしますね。
そろそろ総理大臣変えたらどうですか?
派閥抗争が激しすぎますよ今の日本の政治界は。






さて、肩っ苦しい話派ここまでにして、
Yahoo!ニュースで見つけた面白そうな記事を紹介して今日の日記を終わります。(実はこういう方が好き♪




高島屋 家庭用ロボットの予約受け付け開始




そうか、もうこんな時代になってしまったのね。今の日本は。
というか30万てものすごい高い気がするのは管理人の貧乏性からくるものですかそうですか。
でも希望を言うのなら、早くドラえもんを作ってください。


あんな出たがりな「ホリえもん」なんていりませんから(マテ




というか堀江と聞いたら声優のほうの堀江を思い浮かべるのは私だけですかそうですか






まぁ脳が腐ってるからね(
編集 / 2005.08.19 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
