カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
記事が長いんですけど<>;
カテゴリ: TS
そうか。
そうなのか。

死んでないのに、クエを受けさせてくれませんか。







相変わらず不都合ばっかりですね。言ったら負けですか。コンバンハ。

さて、突然ですが。



サルは要らないと思うんです
迷いの森をミンゴの森に!!

ミンゴたんLOVE
つまりこういうことです


kswk説明しますと。
最近撤退された某エジプトマニアさんが、帰ってきてたので
何してるのかなと思ったら。

某「倉庫をミンゴで埋め尽くすんです」

( ´∀`)・・・・

んで生ミンゴを見納めに帰ってきたらしいんです。流石ですね^^
なわけでちょっとお手伝いしてました。むしろ勝手n(ry
私の頭にある看板はもちろん某さんのことですよ?
そして、ミンゴはぁはぁパワーが生じたのか、短時間で3匹とかはぁはぁな結果ががが。

うん。おもろかったです。またやりませう。


さて、バトンとか回ってきてるわけですが。

シークレットバトン

【Q1】 舐め回します。

【Q2】 そんなに起用じゃないです<>;

【Q3】 飲みたいとは思いますが・・・飲んだことはないですね

【Q4】 勝負する相手がいませんが。

【Q5】 動物から出る白濁色の汁

【Q6】 M

【Q7】 長さなんて気にしません。

【Q8】 1時間は超えたことはないです。口下手ですし

【Q9】 立たないですね。

【Q10】 後ろでしょうか。

【Q11】 暗くないと落ち着きません。

【Q12】 ほとんど両手。たまに片手なるかもですが。

【Q13】 洗います。

【Q14】 ウサギ

【Q15】 気に入ったら持っていってくださいな。

【質問内容】(反転)


【Q1】 ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?
【Q2】 サクランボのへたは結べる?結べない???
【Q3】 貴方は青汁飲める?飲めない? 飲める人は飲んだ感想は?
【Q4】 勝負下着は着用する?
【Q5】 牛乳のイメージは?
【Q6】 飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ??
【Q7】 バナナの最適だと思う長さは?
【Q8】 最高通話時間を教えて下さいとか
【Q9】 スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
【Q10】 子供を乗せるのは、前?後ろ? (前か後ろでお答えください)
【Q11】 寝る時の電気は消す?消さない? 明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明く???
【Q12】 携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?
【Q13】 湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?
【Q14】 ●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。
【Q15】 次にまわす(空気を読めそうな)五人をきめてください!





ブラインドタッチバトン・・・はどう見ても玉砕なのでやめときます。
ゴメンナサイ・・・ゴメンナサイ・・・

キーボード見ながらでも誤植するレベルです。

多分読めないと思います。

質問だけには答えときます
ブラインド出来ないので、誤植放置で逝きます。ゴメンナサイ・・・ゴメンナサイ・・・

●生年月日を教えてください。
ゾロ目とだけ言っておきます
(鍵らてまキスが)=限られてきますが  orz

●TV番組といえば?
おみにアニメとかバラエティーとか。ニュースも見ますかね。
(おみ・・主です)

●カッコイイ(可愛い)有名人といえば?
ヒビキの人。(細川茂樹・・・?)

●辛い食べ物と言えば何?
とおうがらし (唐辛子)
(何かよけな物はいりましたね)←これすら誤植

●あなたのチャームポイントを教えてください。
そんなのあれば苦労しません

●貴方の虫に対する思いを教えてください。
甲虫は好きです。害虫は嫌いです

●カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
カルマ言いよかるア
(かるアってなんだ)

●バトンを回す5人を教えてください
先のと同じ (さっきのと同じ)
(おうぜいば)=欧米か






●5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力










ブrくぃんfごtくぁおおなんてうおうだsれ















(ΦдΦ)デストローーイ!!!某ブログより勝手に使用




ぽきっ。参照






さてまたつまらん話になりますが。
狩場を探索してきました。
どの狩場が効率よくてうまいのか。です。

どうみても自己慢な内容なので、追記にしときますよ。



とりあえず今現在の狩場は
1.蟲クマー
2.美術室
3.科学室
4.テチ1
下に向かうほどレベルが高くなります。
ジュエリー30個という条件です。
時給とかじゃないんで、結果が不確かなのは仕様です^^;
赤ポを持たないので、回復もリカバのみです。
つまりこういうことです

「MP6万使ってどれぐらい差が出るのか」

蟲クマー
開始の状態です。


蟲クマー2
1.蟲クマー 屍1回
Base(+12.7%) TM(+9%)

美術部員ペイル像
2.美術室 屍10回 ・・・(゚д゚ )
Base(+3.6%) TM(+9%)

ガイコツマッスル
3.科学室 屍5回 (´・ω・` )
Base(+6.2%) TM(+10%)

ラキ

4.ラキ 屍0回 (゚∀゚ )!
Base(+12.4%) TM(+15%)

*連続で行ったので、熊以外は、その狩場の終了%-前の狩場終了%で計算してます。
(つまり美術室を例でいうと、[29.0%-25.4%=3.6%]となっています)


結論:
やっぱラキウマー

137とかいう低レベルで狩ってるわけですが。
いつ晒されてもおかしくないくらい異常なわけですが。
そもそも



1441が異常ですかそうですか





ラキ痛いよラキ
強クリ一発でこんだけ減ります(゚-゚ )
でも攻撃外れないもんね!!




・。・(つд`)<チクホー
編集 / 2006.01.20 / コメント: 8 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
