スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
バトンとわリング
カテゴリ: ダメコンボ
ぼすけて<>;

わーいゲルダまみれですよーー







<解説>

目をつぶっているのは、多分瞑想しながら狩ってたからだと思います。
クリスが刺さってるようにも見えますが、それは修行の一貫です。
刺さってる痛みを耐えることにより、自分の能力を高めることができるのです。

</解説>


相変わらずラキばっか狩ってますよ。コンバンワ。

そうそう。前の記事のラキ場屍0回っていうのは、実はとても珍しいことなんですよ。
だって、INしてから落ちるまで死なないことなんて滅多にありませんから。
それが魅力1ってもんです。なめんあにょ。

Baseだけならクマーのほうが落ち着いて狩れるので
80%越えたあたりからはクマー狩るように心がけてます。
リング→アローで狩れるので、クールに悩まされることも無いですし。
トルネイド持ってたら1確なんでしょうけど
なので、TM110になったら大人しくクマーに戻ります。
フォボスはどこ飛ぶかわからなそうなので、間違ってキリマン巻き込むと色々面倒ですし。。。

実際、フォボス頑張って取らなくても水風羊なら
無謀な背伸び狩りなんてしなくていいんですよね('-' )
水風なら、水でファイガウマー、風でアイシクルウマーが保障されます。
前、リングでアイシクル狩りに行った時は感覚4でも命中率3割ぐらいでした_| ̄|○
風ぐらいの命中率あれば、感覚4なら余裕でウマーが出来るでしょう。きっと。
水は補助スキルに、スカンキーみたいな奴がきますし、魅力1が素敵にカバーできるんです。
最高レベルスパの唯一の弱点が「水」ウハウハですね!





だが断る。




確かに魅力的ですよ。風の職滅の速さ。弱点持ってる奴の多さとか。水も同様。
しかし、それではせっかくの1441という個性ががいかせないってもんでしょう。
いいものに飛びつきたく気持ちは分かります。私もそうです。
でも、そんな未来が予定された人生の何が面白い。どこに面白みを見出せる。

「火の魔法は基本命中低いから嫌。」



上等です。そこで1441な私の出番です



弱点持ってる敵が100台のコブラフラワーの次は300台のプレレでもいいじゃない。
ファイガの火耐性100%でもいいじゃない。

事実。シャワー魔のほうが圧倒的に多い中、私はリング魔。
そうですこの位置が好きなのです。(つまり基地外)
水羊が増える中、私は火羊でありたいと思うのです。


だってせっかく実装されたのに使ってあげないとかわいそうジャマイカ(本音)

雷は・・・うんまぁ取るかも多分・・・(ぇ


*ここまでの意見は私が考えた勝手な意見です。鵜呑みにする必要性はどこにもございません。
*とりあえず、普通にプレイするなら水風でいいんじゃないかと思われます。
*だって便利で強いですから('-'*)

こんなまじめに書いてても、水風になるかもしれませんしね(ぁ




さて㌧。
また無駄に長くなりましたね。仕様です。
書き出すと止まりません。いつもこんなこと考えてますから。

そして、そるちゃんちからバトン回ってきました。更新しろってことですね^^^
お気使いありがとうございます^^^
何バトンか知りませんが。【お見合いバトン】に5ゲルダ


Q1 使用キャラの名前。職。レベルを教えてください。
メイン :ふんわりですの 吟遊詩人(属性無し) 138/103
サブ1 :助手φ        冒険家          101/75
サブ2 :ソロ専門なので伏せておきます 女子高生 (確か)57/50
とりあえず今現在活発に動いてるものを。
F鯖にもキャラいますが、それほど活動してるわけではない(イベントオンリー)ので省略。

Q2 所属ギルドを教えて下さい、自キャラについてる称号は?
メイン:ロイヤルガード [ 電撃戦隊 ]
サブ1 :助手連盟    [ 555 ]
サブ2 :ソロ専用故にギルド無加入。

Q3 狩り派?掘り派?
メインは狩8:掘2ぐらい。感知装備にするとアクティブ掃除の方に時間かかって、すぐ掘る気なくします('A`)
サブ1は6:4。やっぱけつねですから。そして名のごとく助手です。合成要員も兼ねてたりします。
サブ2は堀りはしないと決めました。他のキャラが感4なので。(この娘は感1。正直耐えれまry)

Q4 8種族を好きな順番で並べてください
羊=狐、牛=兎、獅子、あとの職は同率。
羊は無装備状態の姿に悩殺されます。追っかけます。
狐は屍姿がセクシー過ぎて直視できません(*ノノ)
牛と兎は開放的な所g(ry

Q5 仲の良い友達で一番多い種族は?
助手の分入れてしまうと圧倒的に狐なんですが。
まぁ、まんべんなくいますね。

Q6 TS恋人(配偶者)はいますか?いれば名前を教えて下さい
いたところでなんとする(いません)


Q7 TS結婚はしてますか?ところで結婚記念日は?
してるところd(いませry

Q8 好きなマップは?(狩場。町どちらでも)
明るい所が結構苦手です。目がチカチカするので。
沼Dとか好きかも知れません。あとは城でしょうか。

Q9 初対面で貴方を見かけた時どう声をかければいいですか?
とりあえず、逃げたらいいと思います^ω^

Q10 バトンを回す5人を探してください
ここで止めることにしよう。そうだ、それがいい。


さて終わりたいところですが、まだダメコンボ記事がありました。



~~~旦_(・ω・`)<長丁場お疲れさまです。お茶用意しときました。



水分補給は出来ましたか。
ではどうぞ。




とりあえず。ログ駄々漏れで行きますね。つまり無修正です(ぁ
だってログ全部ネタなんだも(ry

【エウレカ】
ウキーウキー
どう見てもサッカーアニメです。本当にry
【スポーツアニメ】エウレカセブン【ですが】
どこまでもサッカーry
邪魔しないでね^^
エウレカに嫌われたタスケテ・・・ byヘタレントン


【マジレン】

ジークジオン!ジークジオン!
熱たんいつも熱唱お疲れ様です。
きし麺
きし麺巻き巻きプレイ
ロサンゼルスでアニキと握手!
アニキとアフロ君和解。さすがアニキです。
どうみても厨房です
レイズナー厨杉m9

【響鬼】
最終回な訳ですが。
なにがあった
いきなり1年後とかちょwwwおまwww
STEP!
んで、きょうすけがいい子ちゃんとかミζ
キモ杉です星
変身したよ・・・・・・・・きょうすけがな!
最終回ですから
死んでも蘇りまくるマカモウ

でもね

あそこまでいい扱い(今回のみ)されまくったきょうすけくん。



きょうすけ放置(^Д^)m9プギャー
最後の最後クライマックスで出てきませんでした^ω^

とりあえず乙^^

プリッキュアーは・・・見事につっこむ所が見つかりませんでした。
まじめに見過ぎました<>;
とりあえず。
ムキムキ三兄弟パワーアップしたのに最後も押し負けてましたね。ブレス壊ましたけど。

来週が待ち遠しいとかそうじゃないとか。


んでは長丁場ほんとにおつかれさまでした。

まぁこれ置いときますんで>(´・ω・)っ【仕様】

編集 / 2006.01.24 / コメント: 2 / トラックバック: 1 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
