スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
豚インドタッチでカオス
カテゴリ: TS

ぶっちゃけ忘れてましt(AA


ミライさん撒きイベントお疲れ様でした!


とは言うものの。

開催日時も遅刻しましたし・・・
助手連盟でも先行して集まりみたいなことやってたみたいですね・・・(撒き手伝いのためのクポン渡し)
それすら遅刻しました・・・ごめんなさい。
おかげで他の助手さん達が「ノルマ達成~」とか言ってるの見てて悲しくなってきましたよ。
手持ちに何も無いので、自分で貯めてたクポン撒いてお茶を濁そうかt(ry

おかげ様で、銀行にまだ2.5k個も500クポンが残っております。
幸い、またするとの事なので、次のイベントまでにまた貯めとこうと思います(´д`*)

いや・・・本当に申し訳ない・・・_○/|_<いつでもこき使ってくだせぇ



どうもコンバンハ。さてと。昨日はメンテ。
しかもシステムがかなり増えるとの事で、まぁ定刻には終わらないだろうと高くくってました。

駄菓子菓子。

定刻通りに終わってるじゃまいか

正直ちょっとオドロキでした。うん。
なわけでBOSSバトル見てきましたよ!!11


システムの説明をば。
1.ポイントが定められててそのポイントに達すれば勝利。
2.フィールド上部にパネルらしきものがあって、それを踏むと沸く。
3.妨害は可能。(スカンキーとか)
4.召喚もオリジナル同様の内容でしてくる
5.BOSSはツタン、トムベス、伯爵、感プレ、オデの中から選べる。
6.制限時間が決まっていて(頭の上に表示)、時間内に倒せなければ自動的に消滅

こんな感じですかね

見てて思ったこと
沸きすぎ
・2匹いるので召喚に召喚が重なると
どう見てもカオスです
こんな感じになります(´・ω・` )

・ある程度高レベルじゃないと伯爵以上がきつすぎる。
・なんでテンタとスパがいないんですか。(テンタとか今強さ的にちょうどいいと思ったのに)



これぐらいでしょうか。1回やってみたいですね。なんってたって


もうあえなくなったツタン様とまたはぁはぁできる



ロイガでやるには、エルちゃを捜索することがまず第一歩ですね。

(・ω・)ノ【エルちゃ】
(・ω・)彡
(・ω・)ノ【ミリアちゃ】
(・ω・)彡
Σ(;・ω・)ノ【404 NotFind】


さて、ネタが無い時はギルチャでお茶を(どこかで見たことありましたので省略)


稀にも見ないカオスでしたよ。




そうそれは・・・ダメコンボ直前ぐらいのこと。
とりあえず、テンションがおかしかった。やばかった。
これをオープンにしたらTS去らなくちゃならないぐらい(言いすぎ・・・かな)
エレヌーノ現象
時折ギルメン同士の名前が合体したりします。


――――そ
こんなの誤植しちゃうから・・・

鈎針
さすがロイガだ。「一を聞いて十にする」の精神は朽ちてないぜ!

ウェルルルルル
ギルメンいじり。いつものことです。



そしてもう1つ。

ロイガの白牛。漁夫のりーやが

白くない・・・白くないです
白くなくってました<>;
みんなでニヨニヨしながら眺めていると
とあるホルスタイン牛がこんな発言を








――――ちょっと待て









――――ちょっと待て



何がこの牛をそうさせたのかは知りません。
スタンドアーロンからネタに発展する。それもロイガスキル。

とりあえず。

すっげぇカオス


覚悟はいいか―――――








ぬぴ

豚インド

おりける





あえてコメントはしません。
んじゃそれで。
編集 / 2006.01.25 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
