カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
心配ゴム用
カテゴリ: ダメコンボ

ヌルー汁
( д)  ゚ ゚







所持限界まで持って、ラキ場に篭るとこんなに儲けが出るんですね。

高レベル狩場になると、普通に一回でこのぐらい出そうですが(
おかげ様で、ふーちゃの所持金がインフレしまくってます。
もちっとで30Mいきそうです。リアルでは1000分の1持ち歩いたこともありませんが
露店?もちろん指折りぐらいですが。
てか、150になったら合成オンラインになると思うので、今のうちに貯めとか無いと・・・

ところで、最近スキルについてまたウダウダ推考してます。
シャワー取ろうかなと思ってもみたり、
フォボス取るまでかなりTMが余るのでそろそろ火雷スキル覚えてみようかなとか、

前者はサナギ将軍にちょろっと訊いてみたんですが。
1.魔防低い相手には有効
2.全段HITでHFの威力超える。

と。
感覚4だから全段HIT頑張ればいけるかもと思ったんですが。
シャワーって威力分散するから個々のダメが落ちるんですよね。
総ダメは強いですが、個々のダメはリングのほうが上と。
なので、魔防高い相手だと0オンリーとか出てしまうわけですか。。。
イエチーとかだったらリングのほうがいいのかな。
ただ、1確ってのが魅力の低い私にとっては素敵仕様なんですが(
まさにアタラナケレバドウトイウコトハナイ!ってことで。
考えても見たんですが、
リング魔が希少種とでも言いますが、それは魔型の中での話。
1432や1441の中ではポピュラーなんじゃまいか?と。
シャワーってそこそこ幸運がないと半分以上当たんないらしいですね。

うはwwwやってみTEEEEEEE

詠唱1.5秒に耐えられるのかがいまんとこ心配ですが(
駄菓子菓子。アローM、シャワー覚えて10まで一気に上げると

実に(9+2)+(4+9)=24消費します。
これだと、フォボス覚えるのが5レベル分ぐらい伸びます('A`)

結論:TM余ってからでもいいかもね(それか
フォボス取らないっで水風TEUUUUUUのもありますが

後者。

フォボスを取れるのがTM110から。
現在104で残28ポイント。110で34ポイント。
フォボスマスターまで取ることを考えると
 34-(3+9+3)=19
さてそして後続スキルですが、
トルネィド型かスタンスパーク型で変わってきますね。
トルネィドマスターしてしまうと
 19-(2+9+2)=6
ライトニングがLv5打撃数3でちょこっと微妙かもしれません(
それとフォボスの長い詠唱のこと考えるとスタンスパークあった方が便利かもしれませんし。

スタンスパーク型ですと
19-(2+9)-2=6
 *ライトニングはスタンスパーク前提の10で止めときます
 *後ろの-2はスタンスパーク分。
まぁどう見ても式が同じなんですが、トルネィドはLv5。
威力270なのでアロ9と同じ威力ですね。

あ、いいかもコレ(´д`*)
雷も火も、詠唱はアロより短いですし。アロ1使って接近戦するよりウハウハかもしれません。(´д`*)

トルネィドはレベルのせいで当たりにくさ満開かもしれませんが(´・ω・)(・ω・`)ネー


ちょこっと光が見えてきました。頑張ります。

また記事無駄に長くしちゃったよ

さあそして、お決まりのダメコンボ記事です。
なんかSSの数が30超いってるんですが。

どうみても文章グダグダです。本当にry




【エウレカ】
ツンツン
ツンレカセブン
枕投げ・・・これなんて修がk(ry





はい。エウレカこれだけです。
何でって見事に突っ込む所が・・・そのせいでログがネタだらけでした。

そのかわり。
マジレンが暴れまくってました

【マジレン】
とうちゃん!
いきなりとうちゃん降臨!

アキバ系・・・
デレデレ
ツン暴走
小ネタを挟つつ



つまり都市伝説

三文ラブコメが始まりました

平和すぎ
( ´_ゝ`)<お前ら平和だな

いきなり告白か。
( ´_ゝ`)<・・・・

すふぃんくすTEUUUU
( ´_ゝ`)<バトルシーンがグダグダじゃまいか

そんなエサにオレが妻ー
(;´_ゝ`)ぇ・・・ちょ・・・

HAEEEEEE

⊂二二二( ^ω^)二⊃これがマジレンクォリティ

にゃーめんwww
猫が浮いてます

そのネタか
B○ネタを挟みつつ



新ライダーですよ皆さん。
バッタぶーーーーん
いきなり増殖してます

脱皮ー!!
今回の敵は脱皮するみたいです

豆腐屋ですか。
主人公豆腐屋かとおもいきや

ぷー
どうやら○ー太郎

ネギ電波ピピピ
ガ○エ○の中のひt(

スミス
初戦闘シーン

玩具かえせー
ちょwwwおもちゃパクったwww

以上。
感想:まぁ、随分現代的になりましたねと。響鬼は古風でしたから。

さぁそして、プリキュア最終回デスヨ皆様!!11

めがぁぁぁ
朝から幼女画像でs(

お決まりです。
いつの間にやら怪我治ってますがキニシナイキニシナイ

あご長っ
あごの長さ=強さ

血迷い
あご長すぎると血迷うそうです

でかっ!
きみの○って・・・長くて・・・大きいんだね・・・

光の速さで卒業だ
誰ですか?早送りボタン押したの。

うあああああ
不完全燃焼です。


↓理由
新作どら


最後に。




スプラッシュハートはどう見ても同一人物です本当にありがとうございました




んじゃ、まっーっくーすはー!!!

編集 / 2006.01.31 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
