カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ウシンソイ
カテゴリ: ダメコンボ
どうもオハヨウゴザイマス。

F鯖で永遠の1stを転生さして牛作りました牛。
あのJ鯖牛「とうし」の名前でいったら一発でできました。
うは、何か待遇されてる。
なんかJ鯖の牛がF鯖に住み変わってきたみたいです。
初期ステは4114じゃなくて、4123 攻3HP1ですけど。属性剣牛にします。
4132 攻3幸1?それなんて安ヘル?
いや、それにしようと思ったんですが・・・魅2殴りはφでしてますので・・・
うん。♯ショーテルLv4できたのでたまに遊んでます。
牛は、100歳で打倒テンタを目標にガンガリマス。

Jの兎は・・・転職できるようになりましたよ。
メダルと浮き輪が足りません<>;
メダル集めるために、φで登校路掘ってたらジェニーが結構出たので
ロズマリにご奉仕







破廉恥

ピクピク

ピクピクピク

そうか。





HAHAHAHA。ロズマリでたらトムベス逝って見ようかなと思ったのに
この仕打ちですか。
トムベスは、200歳になったら逝こうかな。150歳まで「らしい」ですが。

あと


ミンゴ売るなんて・・・
ミンゴ売らないでください<>;
しかもこの値段・・・( ゚д゚)∂<ちょっとPvこいやコラァ




いくら

はいはいダメコンボですよー。





【エウレカ】
さくry様
いきなり球根です。しかもデカすぎ<>

生臭坊主の生い立ちだそうで。
こん中にサクヤ様というかたがいるそうで。
坊主初恋の相手だそうで。
実は相思相愛だとか。( ゚д゚)、、、ペッペッペッ

球根
たまねぎになりました

モネモネ
ノートに一杯ハートマーク。はいはい青春青春。

あんなか入ってると年取らないそうで。
レントンは坊主遺伝だそうで。


【マジレン】
ヘドリアン女王
ン・マ ツヨス

とぉぉちゃぁぁん
ン・マ 暴れまくりです

しょや
ひかるせんせーがイチャイチャしてます。だからヘタレなんです。

下半身ポワー
イチャイチャしてたから下半身がポワーアップしてます

ストレート
にのさ・・・///


にゅるにゅる
ン・マ テラキモス

んで、局面。
ヘタレBGM
BGMがががショボスギ

ぽぴゅらす
ン・マ がエクスデス見たいです

顔だけ変身!!
しむらーーー!!かおーーー!!!

来週が危ういです・・・

【カブト】
さばみそ
やっぱり主人公きょうす(ry

哀れ過ぎ
また玩具奪われましたよ。(´・ω・`)カワイソス

んで、やっと第2段階というかほんとの姿に。

びゅーーーん
加速してるーーーー!!
10倍ぐらい早く動けるそうです。

でも

うん。失敗デスヨネ。
いきなり失敗してますね。何してますか。

んで、ライダーキッ・・・

冗談www回し蹴りwww
エェェェ(´д`)ェェェエ

ニューエイジにも程がありますよ・・・    ライダーrz


はいはい。新プリキュアですよー

なりー
主人公は我輩コロ助なりー。

咲ちゃんかYO
ルナヘル被ってませんけどー?

強引すぎ
設定が蝶強引です。

で、ザケンナーに変わる雑魚敵登場ですよ!!11

ウザイナーwww
ちょwwwウザイナーwww

意味不明すぎ
設定を押し付けすぎです。落ち着きまはひょう(`・ω・´)


なところで。

んじゃ。なぎさカムバック・・・
編集 / 2006.02.05 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
