スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
色々と。
カテゴリ: TS

変えてみました。
といっても、サブタイトルとプロフィール画像だけですが(
コンバンハ。

始めたころはオフの日記を、もっと入れてくつもりだったんですが。
オフ自体がオンjy(ry
・・・・・頑張ります。痛い子ですけど、生暖かい目で見てくれたらいいです。

プロフィール画像は私が好きな、無装備羊後ろ姿をパシャリと。(ジサクジエン?ソレナンテサバミソ?)
アレ見かけると追っかけます。逆に言うとあれ以外は好きになれません。
横向いたときの姿は、あんまり好きじゃないです・・・。
ルートしてる羊見るとき、あの格好になるのをよく見かけるので、印象悪いです。(´д`;)

というか羊の人って結構むちゃくちゃな狩りする人が多い希ガス。

この前は、キリマンクエ中だったのか、羊2人でキリマンに雷と土ぶっ放し。
白タゲ量産しまくりで、見てて辛かったです。
しかもミストかけずに、ただただ雷と土詠唱しまくってるので
流れてきた時に迷惑極まりないです。
(近くで見てたら案の定流れてきたキリマンで死にました)m9
颯爽と鯖変えました。
晒し板に上げよっかなかとも思いましたが、どう見ても「私怨乙。」なのでやめときました。

それと、初心者装備(キリマン通常クリ一発で逝ってたからで多分初心者)が
バトル杖装備の羊とテチ1にきてました。
多分、PT組んでたと思います。しかも同じギルドでしたし。
初心者さんの方がミストかけてバトル杖さんが掃除する・・・というむちゃくちゃな狩りを。
しかもキリマンオンリー。(ラキも狩ってたかな・・・?)
ミストも外しまくってましたし何度も死に戻りしてました。
魚雷でいいじゃない・・・なんでテチ1・・・
しかも、レベル差ありすぎで経験値うまくないでしょうに・・・。
まぁ、すべては私怨乙で片付けられるんですが。

キリマン狩るなとは言わないです。
「回りのことも考えて。」「プレイしてるのは貴方だけじゃないですよ」と。
MMOってそういうもんだと思うんですよ。
羊が嫌われるのは最もだとおもった今日この頃。

私も、他人には少なからずそういう風に移って見えるのでしょうかね・・・。
リングですし。雷ですし。低火力低魅力でs(


( ´-`)。o ○(しばらく助手メインで動こうかな)

編集 / 2006.02.06 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
