スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
まじかる( `_ゝ´)ふぉぉぉぉす
カテゴリ: TS
三年R組!エロ天せんせー!!
そんな日常。


こんいちは。
やったらエラー続き、鯖落ちときたもんで、
イベントにはお決まりの緊急メンテ。

これなんて「風邪ひいちゃいました<>」イベント。

掃除のおばちゃんコード抜いちゃダメですよ><

ギルメン一気に蹴られるって事もあって
どどっと
こんな珍現象も見受けられます。


ぽきっ


イベントモンクエはやっぱりウマーでして。
とりあえずφと兎以外一気に受けてきました。φはガンガって2個受けようかなとか企んでます。
んで、ふーちゃで受けたら案の定フォボスまであと10数%まで底上げになったので

やっとこさ覚えました。長かったよママン

任務開始。

任務完了。



んで威力とか試してみました。
どう見ても自慢乙内容なので。追記にしときます



現在魔力極装備で285。
ええ、低いですよ。魔力極振りでも低いですよ。
ぶーーーん雪少女とかつけるだけで、随分変わってくると思います。
非課金者のささやかな反抗だと思ってみてください。


( `_ゝ´)<フォォォォォボス
魔防0のファンスライムにこのくらい。
計算式としてはちゃんとあってますね(285-49)*54=12744
つまり基本威力がこんな感じです。

次に魔法弱点の頭領。ぎょりゅー様いってみました。((最高は攻プレですけど))

( `_ゝ´)<ブラストォォォォォ
ぎょりゅー様 魔防2768、魔弱点100%


7.9k。ほぼ8kですね。3確です。死ねそうです。
ルドルフつけてますから魔力極装備じゃなさそうです。
当たんないですから( ´・ω・`)(´・ω・` )ネー

まぁ・・・・フォボスTEUUUUUみたいにかいてますけど。

暗黒槍の方が威力も高くて、詠唱も短いですからね!

暗黒槍 詠唱1.0s クール6s 威力610
フォボス 詠唱1.8s クール4s 威力540

威力70、詠唱0.8差はかなりでかいです。
サナギ将軍にガチ挑むのはまだまだ早そうです。

しかも、フォボスは詠唱時にかなり近づくので(アロ1並み)ダメくらいまくりんぐ。
ミストがお付になるかもしれません。
魅1なので、1.8秒戦場に突っ立てられるほど頑丈じゃないので
幸運ブロック?極でも90いったことないですが。

防御極牛だった人のアドバイス「200になったらばけるかもね」


何世紀後のお話ですかと。


最後にこんなことしてました。

「魔防極でどこまでクモシャワー耐えれるか」

マジックシールドplz
ミンゴ+シルクハット(無論オッド)+カイトシルド(未精錬)+退魔+結界+デュオ


デヌヌヌヌヌ
SoA-Lv? 1165x5(基本威力)





衛生兵!!マジックシールドを!!え?ない?



|テチ1| λ......<あと60年は同じ狩場か




(・ω・`)<こっそりリンク追加。えぇ、ほんとにコッソリです。面識なくても、無断で貼り付けてます。

苦情は受け付けてます。(ぉ



だから『闘志』ですってば
んじゃうしで。(カテゴリーのサブキャラのとこクリックすれば見れます)

編集 / 2006.02.10 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
