スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ラブチョコさんage
カテゴリ: ダメコンボ

ゲーハー

ゲーハーに回り囲まれた!


 きっと置物だ
 きっと物置だ
[>Ⅱコンからこれを吹き込む



夢に出てくることを祈ってます。コムバムハ。
実際、ゲーハーさんはスタン→フォボスで狩れます。
あたり具合は、幸運7565[誤表記故に訂正 orz]確認したら35+30ですたで7~8割程度でしょうか。
ラキに飽きたら来ようかなとも思います。



ファーストコンタック
とある氏とのファーストコンタクト。
と言ってもオープンで漏れてたのをパシャリとしたんですが。
えぇ、結構前からコソコソROMしてました。多分ばれてます。
ブログはいつも見てるんですけど、実際に語り合ったことなんてありません。チキンですから。
|ω・`)<これからもTS以外の記事頑張って下さい



はいはいダメコンボですよ。



【エウレカ】

蛹ホランド
開始早々ホランド死亡フラグ


ファンスラLv100
ファンスライム討伐 Lv200↑個別


あまずっぱ
( ´_ゝ`)<はいはい性春性春


死亡オンライン
ホランド!きばるんやで!!


ホランドォォォ
IYAAAAAAAAAAA










フラグあぼん
死んでませんでした。やっちょー


【マジレン】(ふぁいなるすてぇじ)

てことで、最終回なんですけど

出すな
顔出しヘンジン
い、いやぁぁ・・・顔出しはらめぇ・・・


きも☆
相変わらず。ンマはキモス


ばーちゃん
ばーちゃんとかスフィンクス死んでませんでした。ご都g(


んで、ダゴンはどうなったかと言うと


鯛弱
回想シーンでクランクアップ。しかも一撃。浮かばれません。


いいとこナイト
おかーちゃんとか生きてました。これ使ったんです。爺社員乙。


ゆきんこ
最後を色々予想してみました。結果は


農場!
全員で一気に変身して





ぱんく

パンクさせました。



なんだこれ


ばーちゃんシメ
ばーちゃんがシメ。女王様ですから。


んで1年後。


サラダとか作るよ!

アニキサラダ喰いTEEEEEEEーーーーーー!!


黄色に何があった
( ´∀`)・・・・黄色がはじけました(いろんな意味で)
なんか空中●●●チョップしてる人に見えました。


これでもうマジレン最後になったわけですが。
ネタとアニキをありがとう!!(感動なんてあったけかな)

来週から
アニキ戦隊農場ファイブですよね!
ぇ?チガウ?冒険戦隊?


糸冬 了


【カブト】


ヌルーしすぎ



・・・・SSこれしかなかったです_| ̄|○
飛ばします。

【SωS】

もう何がなんだか
何か変化してますが。もう原形がありません。やってる本人たちも(ry


エチゴーヤ
もはや原形が(ry


カレッチイイ!
カレハーンはぁはぁ
カレハーンことカレッチ。最高wwwこの人www



んじゃそれで。まーじれんじゃー!!!!1111

編集 / 2006.02.12 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
