スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
時代の流れ
カテゴリ: TS
今年のハピバレイベントがそろそろ終わりですね。こんばんは。

あえて「今年の」とかつけたのはTSも、1年経って結構変わってしまったんだなと。
画像掲示板にある某スレ見てたらしんみりしてきましたんで。
去年の今頃は、「エラー落ち」なんて言葉はなかったでしょう。
ハピバレもランダムじゃなく絶対もらえたんですよね・・・
思い起こせば、ランダム報酬という言葉が出たのは「ホラーイベント」

夏休みパワーで何とか乗り切った感がありますが、今思うと「必死杉」な気持ちの方が多いです。

以降、しょっぱい話なので追記。


<< 書置き >>
Time of Fox
助手連盟がまたまたまたTSを沸かす

TM90以上の狐募集(察しのいい人ならこれで分かるかも
面接あり?まぁまだ土台があやふやなので。



私がTS始めたのがF鯖開設の 05/06/25なので、古参とは言い難いですけど。
その時はまだF鯖が上にあったので、F鯖に1stがいるわけですけど。
キャラ選択で、ステ変えれるって言うことすら知らなくて
初期値3124というバランスのいい魅力型を自然に選んだわけですが。
最初は人の多さに少々びびりましたね。ネトゲは初めてだったもんですから。
20になるのと、モエモン討伐が目標でしたね。
ペットつけられるし、耳外せるし、ウッド装備できるし・・・と
覚えてないですけど、一週間ぐらいかかった気がします。
今では2日あればいけそうですけど(ぁ

んで、wikiの存在知って
J鯖に4114牛作ったわけです。
そんで、銭投げ強いって事でマスターしようとしてドングリ首輪集めてる時に
無言PT申請受けたんですが、まぁいいかなと。
マスターは何にもせずにただ突っ立てるだけ要するに吸い取り君です。
よくよく考えてみれば、彼はハンゲ民だったんでしょう^^;
しばらくすると台風羊さんが入ってきまして
魔型TUEEEEEEっていうのを実感しまして。
魔型について、話し色々聞いてました。(吸い取り君はいつの間にやら消えていました。)
同じ大学生の人だったからでしょうか。話があって結構長く喋ってました。(笑
思えば、トモロクしとけばよかったなと思いましたね・・・
今はもういないと思いますけど。。。
思い起こしてみれば、やっぱ素敵な出会いだったんだなぁと。


んで、フリジアイベント始まったんで、基本ネタで「ふーちゃ」作ったわけですけど
そこから色々素敵な出会いが始まったわけです。
テンさんにばったり。(ブログをヲチし始めたばっかだったので超ドキドキ)
思い切ってアルエルのキャンプにry
周りの人レベル高っでした。
そして、そこでにのさんと・・・・・////

うん。まぁ何が言いたいのかと言うと。
+化してサブタイトル変わったとしても
「素敵な出会い」ってのは変わってない。と思っています。

てな訳で爺暮さんや。がんがれ超がんがれ。
少しでもよくなることを信じています。

といっても、ここは公式サイトじゃない(登録してない)からすごく説得力ないですが(ぁ
編集 / 2006.02.16 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
