カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
やっぱりリアルラック凄いのかも
カテゴリ: TS
何2回更新してんだとか言わないでください。
今日は是非報告したいことがあって
下の日記とは別の日記です。


まぁ、トリスタでの出来事なんですがね(・ω・ )


だまされた思って見て下さいな。
ただし、たとえ質が悪くても苦情は一切受け付けませn(ry






今日の朝
ハンターマスター様に呪われアヒルさんヘルムをまだ持ってなかった狸さん。
唯一売ってるスノーヒルへは何度も挑戦しに特攻したが、撃沈の嵐。
だが今日の狸さんは違った。
またまた無謀にも再度スノーヒルへ特攻した。しかも、皮の胴着(防御+40)を付けていることを忘れたまま。
するとなぜか、行く先々に待ち構える高レベルのMOBをすいすいと避けて(多少はダメ受けましたが)なんと見事着いてしまった。




なぜだろう




何が彼をそうさせたのかは知らないが、とりあえず結果オーライ。
もう二度とこんな奇跡は起こらないだろうと思い、他にいる別キャラのために青鳥(=ブルードリル)を使って「赤い鼻」を掘り起こすことに。
しかし、いきなり障害にぶつかった。
ここは最低深度は50mなので問題ないのだが、最高深度が120mなので
最高80mしか掘れない青鳥では少々きついのだ。
しかし、ここの唯一のSHOP「クリスマスプレゼント工場」にはドリルは売っていない。
だがこのまま手ぶらで帰るわけにはいかない。
不幸中の幸いか、他に4本ほど青鳥を携帯していたので


「こうなったら出るまでやるしかない。」


と決意し、掘り始める。
しかし、「ドリルの等級が低いのでこれ以上掘れません」の嵐。まったくヒットしない。
そうしている間に、1本目が切れそうになってきた。「やはりだめか」とあきらめかけたその瞬間。




アカバナ



なんと掘れてしまった


その時自分の目を本当に疑った。
そのありえない事実が信じられなかったのだ。
しかし、見事に掘り当てた狸さんは




最後にスノーマン(Lv143)に特攻してメガロに帰っていったとさ。




~終わり~






まぁ、私も書こうと思えばこんな小説風に書けるんですよっと。(何
別にそれが言いたかったから書いたわけではありませんので悪しからず。


ではでは。



編集 / 2005.08.23 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
