カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
バトン=ネタ
カテゴリ: TS
回ってきたので消化しますね。





まずは友人から。


理想の恋愛バトン

★恋人にする条件で、もっとも大切なことは何ですか
相手も自分もお互い好きだということ。相思相愛って奴ですか。
難しいかもしれませんがね・・・
でも、できたなら失敗は少ないかと思われ。

★非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください
笑顔が可愛く・・・とても頑張りやさんで・・・でもほんとは人一倍傷付きやすい・・・ふんわりしてる娘。
これなんて●ード●ャプター
てか、このバトン自体非現j(

★異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?
無理にグダグダ御託並べるよりかは、『好き』と。直球に

★恋人が泣いてるとき、どう対処しますか?
「おk 自己解決」と言うまで放置・・・はかわいそうなので
まぁ、相談にはのりますかね。

★恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?
自然に仲直りしてるんじゃないかと。
こっちに非がある時は、謝りますよ。

★『本当に大好き』な恋人が浮気したとき、どう対処しますか?
何故浮気なんてしたのかされたのか。の答えをはっきりさせておく。
あとは証拠をちゃんと取っときます。

★相手はSかMかどちらがいいですか?
ぶっちゃけどっちでもいいわけですけど。
まぁ、ちょこっと私はMっ気ありそうなので、Sの方がいいかも(ぇ

★幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?

「神様にファイナルフュージョン承認してもらえればできるんだよ」

★愛があればお金はなくても良いと思いますか?
金が無ければ生きていけない時代ですから。
愛で物が変えたらいいんですけど、そうは問屋がおろしませんからね。
でもこれだけは言えます。「金で愛は買いません」

★最後に、あなたが幸せになってほしいと思う5人に質問を回してください
5人なんて限定しません。
自分の時間を割いて、こんなヘタレサイトを見てくれてる全ての人たちに送りましょう。

( ´ー`)。o ○(最後の最後まで恥かしいバトンだな)



透きゅんから。

21個の質問

Q1.朝起きてやることは?
脳を起こす

Q2.これだけは欠かせない日常的なことは?
呼吸

Q3.好きな食べものを3つ挙げてください。
白米、肉、野菜
(え?これは種類だって?

Q4.嫌いな食べものを3つ挙げてください。
『ねぎ』と付くもの、食感がにゅるにゅるするもの、苦いもの
(舌がまだ子供っぽい所があるかも知れません(ぁ

Q5.あなたが踏まれたくない地雷は?
地雷=落とし穴って考えると、馬の糞が大量につまった(

Q6.最近1週間で嬉しかったことは?  
今まで生きてこられたという事実
(言ってて恥かしくなった。後悔はしている

Q7.最近1週間で悲しかったことは?
例え自分に関係ないことでも、人が死ぬってのは悲しいことです。

Q8.今使っているシャンプー&リンスは?
興味なし・・・とか言ったら負けですか。

Q9.お風呂で体洗う時はどこから洗う?
足から洗ってしまいます。

Q10.あなたにとって恋愛とは?
できるならしてみたい。できないならそれでもいい。

Q11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
逆にころころ転がってそうです

Q12.あなたの長所は?
楽天家・・・でしょうかね。
嫌なことあっても寝たら結構忘れてます(ぁ

Q13.あなたの短所は?
決断力と行動力に欠けてます。ダメ人間です ○| ̄|_

Q14.あなたを動物に例えるなら?
リス・・・でしょうか
(ちっこくてちょろちょろしててずる賢そうな所が

Q15.あなたの弱点は?
脇は弱め

Q16.寝る前に必ずすることは?
電気を消す

Q17.リラックス&ストレス発散にすることは?
寝るのが一番です

Q18.好きな映画を3つ挙げてください。
映画で全然見ないんですけどね。
・ポケットモンスター ミューツーの逆襲-(最初で最後に泣いた映画でした。)
・メンインブラック-(何か好きです)
・ディープ・ブルー-(サメが嫌いになりました(つд`)・。・

Q19.好きな季節は?
春でしょうかね。
気分的に陽気になれるからでしょうか。

Q20.好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?
ノーコメント

Q21.10人バトン回す人!
10人・・・
思いつかないので勝手n(

編集 / 2006.02.20 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
