スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
The blue sky zone
カテゴリ: TS
シクシク
熊牧場にふんわりした雷が訪れた時、熊の泣き声がこだますると言う・・・・




――――― テンプレここから ―――――

|ω・`)<リアルがイソガシスってことでちょこっと放置してました。
|ω・`)<INはそこそこしてたんですけどね(ぁ
|ω・`)<てなわけで、時間がメンテ後に戻ります。

――――― ここまで ―――――



粕装備をいまだに1個も持ってないので、伯爵の寝床に行ってみたわけですよ。



おれいください
これなんておれいイベント


案の定。無印ばっか出ました。メンテ掘りの恩恵っていまだ感じたことありません。
普通に掘ってた方がいまんとこはGooooooodです。(あのオッドバケツもメンテ掘りじゃないです)


話飛ぶんですけど、トムベス狩り逝ってきました。
ツタン様、うっきー→会えない
テンタ、伯爵→なにそれおいしいの
ウルトラのパパ→レベルg(
プレデタークイーンドラゴン→日本語でおk

よく考えても見ればレベルは格下です。
アラクネより下です。ただいける手段と回数が限られてるってことがネックです。
3rdな兎さんが70近いのでね。蔵ハンチングゲッツ目的ってことで。
さぁ逝こう!!轟轟!






ビーズ持ってくんの忘れました^^^






無駄に消費しました。天然なのもいいところです。
でも12分6体沸き。いいですよね。ストレス無いです。
他のボスもこれぐらいのスピードでry(てかツタン様は10分4~5体で十分だと思うんですけど)
テンタの40分沸きも相当長いですね。狩りしてるとそんなに感じないんですが。
話が反れました。
回転が速い&来る人少ないってことで、いついってもモリモリ沸いてるわけですよ。
ミストかけてー( `_ゝ´)フォォォォォボスブラスト!
召喚されて囲まれると厄介なのでHP極で。で3~4kぐらいでした。
雷も同じぐらい喰らいましたね。雷オンリーで狩れるかもしれません。
wikiには魔法耐性って書いてありましたけどね。魔法耐性多いよ(ノд`)

とむべすやっちょー
ガッツリ倒してきました

12分の間に㌦リ㌦リしてたらセレナイトとかががが。
懐かしい・・・カオス使えないとき、ガンガって娘で掘ってたっけな・・・
カバリア来ると懐かしい記憶ばかり蘇ってきますね・・・
あそこらへんが一番楽しかったですからね・・・

そんな感傷に浸りながら掘ってたので、トムベス沸いたことに気づかず、
気づけば3体ぐらいに囲まれてたんですよ。
フェアー→ミストってかけたんですけどやられました。







トムベス:ふんわり・・・俺がお前に負けたのは、たった一つシンプルな理由だ・・・







おめぇは掘り装備で狩っていた。









しゃくなので、3rd兎晒しときますね。




兎!兎!
ぴったり攻撃が1kです。いいことありそうです。(いや、ない)
見ての通り。所持とか幸運に振ってます。感2にしろって話です。
でも魅力4が作ってみたかったんだ・・・許せ・・・

ルド改装備できるようになったので、所持振りはそろそろ止めます。
魅4感1って凄いよね。未知です。
そろそろ、ロイガに入れたいと思いまs(
編集 / 2006.03.04 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
