スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ロンドンどんより晴れたらパリ
カテゴリ: ダメコンボ


ガズネル
今日も平和だらっきょがうまい



こんぬづは。

ところで、





ひりひりさせる
彼の過去に何がありましたか

ひりひり・・・いやでも・・・やっぱひりひりか・・・


有言実行。
じょすを121にしてクエ2個受けました。

地雷マスターまでしたら、TM2余りました。




あさしんすろう
あさしんすろうとってみました。




ラキデのレベル上げるつもりだったんですけど
2Lv上げたところでそんなに変わらないんじゃないかと思って
暗器が投げてみたかったんです。お察しください^;^





つかってみました。


投棄アイテムは黒板消し
どう見ても無様です。本当にありがとうございました。

ここまで威力ないとは・・・まぁ、クリだと400ぐらいダメ出ましたが。
Lv1だと射程も短いですしね・・・ネタスキルとなりました。つらら石投げるよつらら石。

大人しくラキデマスターしてます。

んで久方ぶりにふーちゃにもどって㌦㌦してました。
㌦盾2取ったのでやっつけ合成。


ドリ汁

悪くない・・・悪くない・・・よね(+4でうはおkwwwwwwしてたらしっぺ返しくらいました)

んでどうにでもなれと思って
ドリベス2も合成


最低値ありがとう
ネイトいい仕事してるねbbbbbbbbbb


φにあげよう。そうしよう。


正直HP合成実行する度胸がありません。最低値付近だと完全アボン。TS 糸冬 了。
1kは欲しい・・・目標は1.2kです。無理ですかそうですか。



んでずっと魔女帽だったのでちょっと飽きてきました。可愛いけどね。
ウダン露店買いして、偽王冠合成してみました。

オッドですけどー
蔵シルまでの繋ぎとして被っときます。


実験中の幸運値は90後半ぐらいでした(1st込み)
リアルラック依存と知っていても幸運極にしてしまう・・・後で後悔しないためです・・・


頭は王冠、でも杖は戦杖なので
テチ1でロータリーコンプレックス並の「えっ・・・あぁ・・・そっちか」
ぐらいの衝動に侵される羊を見かけたら多分私ですbbbbbb



さて
全米がお待ちかねのダメコンボですよ。





【エウレカ】

ドs
瀕死状態のホランドを、タルホさんガンガンどつきまくり。

((((((;゚д゚))))))女の人怒らしたら怖いって事を身に植えつけました。



話とは関係ないですが
裏で

天空の花嫁こと漁夫のりーやがばっつんばっつん爺に蹴られまくってまして

ばっちこ~い

全部撮り損ねましたが、ギルチャにはりーや蹴られまくりの残骸g(



えんどおぶえうれか
エウレカのカビが突然光り始めました。





モスモス

⊂二二二( ^ω^)二⊃ 蝶になりました


レ「蝶になったエウレカも好きだよ。」

とか、ベタベタな発言してしまったもんですから

らぶっぺ
はいはいらぶらぶらぶ。

一日タルホしなさい
やってらwwwwwwww


来週は視聴年齢制限付きますか。R-18ですk(


【某賢者】

/45゚C
天気が変えられるマシーンを取り出しのたのはいい物の
速攻潰れたとかwwwwwwご都合乙wwwwwww

あたっくあたっく
ピンクが脱いだ。といっても上着だけ。なんだ。物足りない

ドリル梨
赤ガンガレ。蝶ガンガレ。

牙不滅
ちょこっと赤の過去についてとか流れてました。どうみても伏線うはおkkkkkk

ガリガリ
りーやはエスパーですか。(ヒント:上の画像の下らへん)


【カブト】

豆腐ワーム



撮ったのがこれしかなかったですm9


【すぷらったー】

ヒーンチ!
カレッチリストラの危機。ガンガレ。ロイガはあんたを応援してる。

●リッチュ-(改)
メインで詐欺しますね^^^^^

はっぱかったー
カレッチ・・・あんた漢だよ・・・





んじゃ、ソンデレ。
編集 / 2006.03.15 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
