カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
呪われた日曜日
カテゴリ: TS
どうも。
例のごとく更新が滞ってしまってました。
まぁ、それは言うまでもなく「呪われた日曜日」のせいです。




ええ、眠いですとも。




まぁ、書いている今はもうこれは過ぎさりし事なので眠くはありませんが。

そんな眠気の中いつものメンバー方とほぼ雑談に近いチャットを何時間を続けてましたので




SS撮るのを忘れました。




まぁ、内容は先週と同じような内容でしたのでいいかなと思います。
今回はその後の戯れについてチョコチョコ弄っていきたいと思います。


もほや



T氏こと、テンレン氏(HP晒しー)お得意のミミズ攻め


ハハハ…私は近くで餌食になった人を見守っていただけですよ。
さて皆さんここで問題です。
「ここにはどのくらいミミズがいるでしょう?」










正解:76匹








しかしこれで驚いてはいけません。
テンレン氏は「全然少ないな。」と言いました。
そして続けて、「最高500匹は持ってたことあるし。」




ヤッパコノヒトナニモカモガスゴイヨ…o| ̄|_




さて、こういう茶番を何回か繰り返した後
「そろそろ狩りに行く」とテンレン氏がおしゃったので、便乗してみんなでついて行くことに。
しかし、そこはLv150↑のMOBが巣食う歓迎学園美術室。
魅力1の私はガンガン屍回数を増やしながらも
何とかついて行くことに成功。
でもそのフィールドにいるだけで死ねるので
さすがに死亡&蘇生を繰り返すのがだんだんと面倒に。
そこはやっぱり


h



こんなことしないと体が腐りますから(何


見事にアルファベットの「h」です。
「人文字ならぬ「羊文字」だね」と仲間と言い合ってました。
そうして


h2



テンレン氏も加わる


テンレン氏も魅力1の人。
死なないわけがありません。(ソレデモカナリイキノコッテタケドネ
そうしてこんなことばかり繰り返し(ぇ
呪われた日曜日は幕を閉じました。






昼の1時に






正直


「プリキュア見た後さっさと落ちといたらよかったな」
と思った日曜のお昼でした。



編集 / 2005.08.23 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
やっぱりリアルラック凄いのかも
カテゴリ: TS
何2回更新してんだとか言わないでください。
今日は是非報告したいことがあって
下の日記とは別の日記です。


まぁ、トリスタでの出来事なんですがね(・ω・ )


だまされた思って見て下さいな。
ただし、たとえ質が悪くても苦情は一切受け付けませn(ry






今日の朝
ハンターマスター様に呪われアヒルさんヘルムをまだ持ってなかった狸さん。
唯一売ってるスノーヒルへは何度も挑戦しに特攻したが、撃沈の嵐。
だが今日の狸さんは違った。
またまた無謀にも再度スノーヒルへ特攻した。しかも、皮の胴着(防御+40)を付けていることを忘れたまま。
するとなぜか、行く先々に待ち構える高レベルのMOBをすいすいと避けて(多少はダメ受けましたが)なんと見事着いてしまった。




なぜだろう




何が彼をそうさせたのかは知らないが、とりあえず結果オーライ。
もう二度とこんな奇跡は起こらないだろうと思い、他にいる別キャラのために青鳥(=ブルードリル)を使って「赤い鼻」を掘り起こすことに。
しかし、いきなり障害にぶつかった。
ここは最低深度は50mなので問題ないのだが、最高深度が120mなので
最高80mしか掘れない青鳥では少々きついのだ。
しかし、ここの唯一のSHOP「クリスマスプレゼント工場」にはドリルは売っていない。
だがこのまま手ぶらで帰るわけにはいかない。
不幸中の幸いか、他に4本ほど青鳥を携帯していたので


「こうなったら出るまでやるしかない。」


と決意し、掘り始める。
しかし、「ドリルの等級が低いのでこれ以上掘れません」の嵐。まったくヒットしない。
そうしている間に、1本目が切れそうになってきた。「やはりだめか」とあきらめかけたその瞬間。




アカバナ



なんと掘れてしまった


その時自分の目を本当に疑った。
そのありえない事実が信じられなかったのだ。
しかし、見事に掘り当てた狸さんは




最後にスノーマン(Lv143)に特攻してメガロに帰っていったとさ。




~終わり~






まぁ、私も書こうと思えばこんな小説風に書けるんですよっと。(何
別にそれが言いたかったから書いたわけではありませんので悪しからず。


ではでは。



編集 / 2005.08.23 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
これも自慰暮仕様だなえ
カテゴリ: TS
どうもこんにちわ。


さて、火曜日のことを今更書こうとしているわけですが。…こらこら、石を投げない、そこ。
…火曜のメンテ後、またもやイベントが発足しました。(例のごとくメンテ時間を延ばして)


タウとジーアの悪霊退治


なるほど夏だから怪談イベントですね。なかなか楽しそうじゃないですか。



と意気揚々に臨んだわけです。








が、






実際の中身はそんなテンションで臨めるようなものではありませんでした。



内容はドリルイベント。
場所はウブス埠頭。最近できた新MAPですね。
ええ、お察しの通り、私がキエンたんとハァハァしてたところです。
メンテ後INした時私はまだ歓迎学園の中でした。
ええ、お察しの通り、先週の屍PTの名残です。
とりあえずそこから出る時疑問に思うべきでした




なぜ学園の中に「クロウ様」がいるのかと




そうです、これもイベントの中のひとつで、
「異常発生したモンスターを退治して欲しい」というミラのクエです。
まぁ、私は「クロウ様」ではなく、学園登校路にいる「海賊幽霊」でしたが。(これもかなり変)
んで、終わったら「呪いの人形」なるめちゃ怖いアイテムをいただきましたよ。
そしてどうやら「これと5種類のお札をジーア様のところへ持っていってください。」といわれたので探してみることに。
えと、たしか同じウブス港入り口にいるんだったな…(「・ω・)


って、






人がいっぱいいすぎてわからないよママン…orz






正直探すのには苦労したYO…。



何とか見つけて、「タウ様からお札をもらってこい」と説明を受けました。


正直、そのタウ様もどこにいるかさっぱりでしたよ。


で、タウ様が言うには「ウブスに埋まっている『破れた札』を10枚持ってこれば、それを復元します。」とのこと。
またここで気づくべきだった。


これはランダム報酬であると。よくみたら、イベント情報の中に書いてあったYOo| ̄|_


つまりきっちり50枚持ってきてもクエが成功する確率は極めて少ないということです…。


でも問題はそれだけではありません。
このお札、花火クエの蛹以上に出にくいのです。


なんですか?ドリル一本で5枚出れば名誉ですかそうですか。
てなわけで果てしない時間と労力をこのイベントに費やすわけです。






自慰暮のやることには…もうつかれたYO…パトラッシュ…






それではまた掘り掘りしてきますよ。[ウブス埠頭].....λ

編集 / 2005.08.25 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
今から本気で掘り始めるのは負け組ですかそうですか。
カテゴリ: TS
みなさんオハヨウゴザイマス。


さて、もう大抵皆さんは破札を集めてクエを終了したかと思います。
呪いスキル素敵ですね~。凛々可愛いですね~。






はいここにまだ何も手に入れてないヘタレ人間がいますよっと。






いや、ブログ書いた後ちゃんと堀に行きましよ。
でも使用しているのはトルネィドドリル。
…しかしアレです。飽きました。この使いづらさに。


なので
一気にLv60にしてダイヤドリル装備してやろうかと。
そうです。
木、金とただひたすらレベル上げに専念してたので
まったくイベントが終わってないのは当たり前です。



そしてちょうどいいクエはメガロのガリークエ。
ガリー?あぁ、登校路にいる赤い人か。
・・・って


Lv64かYO…_| ̄|o


当然のごとく一撃でHPの80%は減ってしまいます。
クリだと一撃ですよ。ええ、柔らか羊さまさまです。
いつまでたっても進まないので、
「結界の護符」を巫女ナースジーア様からもらいにいくことに。
確かこれはランダム報酬でしたね…
貰えなかったら、もうTS出来ないかも知れませんね。
杭をモリモリ集めて貢いでみました。
さて結果は…


護符ぅ



よかったTS続けられそうだよ。・。( ノ∀`)。・。



てな訳でクエ再開。




*****そのままでしばらくお待ちください*****




はい。25回終わりましたよっと。
まだ58歳だけどね…_| ̄|o
例のごとく最後のクエは


ガlee

限界までやるのが私流


後一匹倒したかったなぁ…。5秒では無理ですが。
さて残りはマンドラちゃんクエで消化です。
一回6%しか増えませんがキニシナイキニシナイ。
そういえば、このクエやってて思ったこと。






葉っぱってこんなにウザースでしたっけ_| ̄|o






なんか人がマンドラちゃんとハァハァしてたら横からちょっかい出してくるんですよ。




~こんな会話だったに違いない~


葉:「ねぇ、あなたが忘れられないのよ!」
私:「君とはもう終わったんだ。邪魔しないでくれないか?」


~終わり~(短っ




てな訳でこんな構想と抗争を繰り返しながらも
18回目で60歳にになりましたよ。
念願のダイヤ装備ととげとげヘルム装備です。
…まぁ、とげとげはネタとして常備したいと思います。(コラ



つうかダイヤいいですね~。速い速い。
これなら苦労せずイベントこなせそうです。




土日の人口密度は脅威だと思いますが




それでも私は頑張りますよっと。[人ごみ] λ......




*****おまけ*****
偽テン

びびった。まじテンレンさんかと思った…。(この時はINされてなかったので余計に)

編集 / 2005.08.27 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
どうやらぐっすり眠れそうだな今夜は
カテゴリ: TS








え?貞子ですよ?





初報酬は「凛々」でしたo| ̄|_










どうもこんにちわ。
元気に集めたお札と人形ジーア様にささげたら、いきなり強烈なカウンターを喰らったふんわりちゃんでした。


どうやら前の日記で結界をすんなりくれたジーア様とこのジーア様は違うようです。(どっちもランダム報酬ですが
しゃあないので
またウブス埠頭にお札掘りに返らされたわけです。
どうやらスキルの壁は厚そうですね。




(例)
スキル<<<<<<ジーア様の嫌がらせ<<<<<<タウ様の不器用さ<<<<<<<お札の量と出にくさ




まぁ、これにもめげずにずかずか掘りすぎで地盤沈下起こしそうな埠頭を掘ってました。
大体100回埠頭を刺激したらお札がポンと出来ますね。


というかほんとに。








ドリルで掘らなければお札が破れることなく出てくるのでは?と思ってるのは私だけですかと。












どうしてお札1枚作るのに10枚も元が必要なんですかと。








ここらへんに自慰暮の悪意を感じますよアタクシは。
こう改めてイベントの矛盾を感じながらも結局こなしてしまうのが人間ってもんです。
そうして2回目




私「ジーア様!これをどうぞ!!」
ジーア様「おお、ありがとう。では…」










怖いYO



ジーア様「これがお礼です。」










お母ちゃん!私、やったよ!!




てなわけで、頂きました。呪いスキル。
ええ、ここにたどり着くまで長かったです。
たくさんお札交換してもらったし…。ドリル凄い消費したし…。
まあいろいろ支えがあって来れたので感謝感謝です。ほんとに。


おれい


もうこの表示に小躍りしなくていいんですからね!




そうして暇が出来たので
何の思い入れもなく




( ´∀`)「スパドラ見に行こうかな」




ということで火山に。
体験してみて分かりましたがここは
HP2000超えるまでは無謀すぎます
ダメが2000~3000なので(私4000いきましたが)まぁ








今日も元気だ自慰暮が憎い


すぐ飽きますb




んなわけで無駄に経験値減らすわけにもいかないので
まだ終えてなかった風呂クエに特攻。
その時例の集会の為一緒にINしていたテンレンさんにスポンジを貢いでもらっていざ進めや進め!フレンチメイドのもとへ!








破廉恥ね


タウ様と同じにおいがするのは気のせいですかとo| ̄|_






正直




フレンチメイドを23回やってやっとカキ氷君貰ったことは秘密♪




いいんだいいんだ…それでも満足だから…orz






******火山でのおまけ******


俺の体が光って唸る…






お前を倒せと輝き叫ぶぅぅ!!!








必殺!!!








シャァァァイニングゥゥゥ
















○ャァイング○ィンガァー!


ピクミィィィン!!!!!











お後がよろしいようで。




P.S.
TS内でお世話になってる人のサイトをとりあえず勝手にリンク(ぁ
編集 / 2005.08.29 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

播井

  • Author:播井

  • 【メイン】
    ふんわりですの (↑のアレ)
    【分布】
    J鯖金(重かったら虹)
    【仕様】
    1441魔力極 火雷特化ひつぢ
    ふんわりは名前、ですのは名字。
    派手さと効率を求めた結果がこれだよ!
    火弱点少すぎて泣けてきた
    ギブミー狩場
    【所属ギルド】
    ロイヤルガード

    にゃー
    【サブ】
    助手φ
    【分布】
    J鯖金
    お忍びで虹にもよくいます
    【仕様】
    3142感知極 特化姉御
    殴りも銃もいけるマルチなけつね
    だったけどネタにしかならなくなってきた
    ハイブリなにそれおいしいの
    【所属ギルド】
    助手連盟

    我らの希望
    【サード】
    ALVICE
    【分布】
    J鯖金
    時間ないときとか
    気分転換によく使ってます
    【仕様】
    4114攻3運1振りちょい重量
    先輩達の魅力の低さに限界を感じて作ってみた
    でも今度は幸運と重量がry
    特化になる予定
    【所属ギルド】
    なし

    F鯖のキャラはコチラ

    【バナー】
    バナー
    ネイノー氏作。多謝。
    リンクフリーでございます。
    【ついったー】
    @hunwarizakura

    -著作権表記-
    Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks




月別アーカイブ
ブログ内検索
